So-net無料ブログ作成
外貨MMF

-| 2011年01月 |2011年02月 ブログトップ

LADY~最後の犯罪プロファイル~ 第4話 感想 [LADY~最後の犯罪プロファイル~]

>>>【無料】日本一分かりやすいお金の稼ぎ方

ふ~ん

これって「羊たちの沈黙」を

めっちゃパクってるやん。

死刑囚の巽がハンニバル・レクターで

翔子がクラリス。。。




まあ、あっちは面白かったけど

こっちはねぇ。

巽に完全にペースを握られてるとこなんざ

カッコ悪いったらありゃしないw

プロのプロファイラーが素人に負けてんなよ~ (`ε´)ぶーぶー

それに

毎回毎回、犯人の身勝手で浅~い動機にはうんざり。

なんか後味が悪いんだよなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

LADY~最後の犯罪プロファイル~ 第3話 感想 [LADY~最後の犯罪プロファイル~]

いやはや、こりゃマジで暗いドラマだわな。

完全に常軌を逸した犯罪者ばかり。

って

あれれっ? 

常軌を逸っしてない犯罪者ってどんなん?

まあ、いいか。

とにかく

なんか、異常なオーラが隅々まで感染しちゃって

最初から最後まで

どよ~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

とした感じ。

しかも

人が死に過ぎ。

爽快感ゼロ (^_^;)

そもそも異常者を相手にして

プロファイリングって役に立つのかなぁ。

ものすっごく頭の切れる、完全犯罪をもくろむ犯人を突き止めるとか

そういう方が合ってんじゃないの?



・・・・・



アジア杯・サッカー日本代表の魂の試合に感動したから

この暗~~~~~~~~~~~~~~~~いドラマも有りでいいや (^_^)

祝ベスト4!

10人でカタールに逆転勝ちだよ~ 凄っ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

LADY~最後の犯罪プロファイル~ 第2話 感想 [LADY~最後の犯罪プロファイル~]

香月翔子って

感情で走るね、ホント。

個人的には

う~ん

北川景子さんじゃなかったら

ひっぱたいてやりたいほど小生意気なヤ~な奴だよ~

まあ、痛快って言えば痛快なんでしょうケド。

あの喘息は

精神的なゆがみからきてない?

・・・・・

時々

藤堂に味方したくなるなぁ

ったく~

それにしても

起こる事件が猟奇的過ぎません?

次回も、ね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ダイジェスト版 もう配信だよ~ [LADY~最後の犯罪プロファイル~]

昨日(7日)放送の第1話ダイジェスト版が

なんともう、今夜(8日0時)見れるそうですよ~

番組公式サイトと動画サイトGyaO(ギャオ)で配信するんですって。

初回放送の翌日でしょ。

凄い気合の入れようじゃない。

民放史上最速。

熱いねぇ・・・今シーズンの冬ドラw



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110107-00000307-oric-ent

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

木村多江 オッケーですよ~ [LADY~最後の犯罪プロファイル~]

しっかし、個性の強いキャラばかりでしたねぇ。

その中でも

ヒロイン香月翔子に負けず劣らずだったのは

結城晶役の木村多江さん。

いや~、彼女オッケーですよ。

まとめ役、サイコー!



この時の感じでいっちゃう?




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

LADY~最後の犯罪プロファイル~ 第1話 感想 [LADY~最後の犯罪プロファイル~]

北川景子さんの迫真の演技にビックリですよ~

っていうより

イメージ悪っ!

ファンやめたくなりそうな嫌~なキャラだぞヒロイン翔子は。

プロファイルって

言い方は悪いけど

ヲタなんだな、要するにw

犯人の思考を追跡していく

っていうより

犯人の嗜好をまねて楽しんでる。。。

ちょい気味悪LADYだな。

美しすぎる分、余計そう感じちゃう。

・・・・・


う~ん

個人的には

こっちのキャラの方が好きかもw




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

悪夢と闘う北川景子 プロファイラーになりきる!? [LADY~最後の犯罪プロファイル~]

新人プロファイラー・香月翔子役になりきるために

北川景子さんは

犯罪事件をかなり勉強したそうですよ。

今やすっかりプロファイラーらしくなった?

う~ん

途中過程で悪夢を見ることもあったらしい。

相当な意気込みを感じますねぇ。

このドラマ

かなり期待出来そうw


>>>カネボウ コフレドール シャインアクセントアイズ 北川景子モデル使用色


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110106-00000017-mantan-ent


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

LADY~最後の犯罪プロファイル~ あなた、まる見えよ。 [LADY~最後の犯罪プロファイル~]

「あなた、まる見えよ。」

う~ん

カッコいいじゃん。

・・・・・



北川景子さん

着物もよかったけど



やっぱりロングヘアーとビシッとした洋服姿がイイなぁ。



そう言えば

似たようなセリフをどっかで聞いたような。。。

「ぐるっとまるっとお見通しだ!」

そうだったそうだったw

山田奈緒子が言ってたよ~




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

プロファイリングって 実際のところどうなの? [LADY~最後の犯罪プロファイル~]

プロファイリングねぇ。。。

犯罪の痕跡から

犯罪者の行動や心理を分析して

犯人像を推定するんでしょ。

でもって

犯人を追い詰めていく。

う~ん

どこまでホントなんでしょうね。

なんか

「占い」っぽくて

イマイチ信憑性が薄い気がしちゃうんですよ~

だから

そんな私の常識(非常識?)を

北川景子さんに

思いっきりひっくり返してもらえるとうれしいなぁ(^_^;)



こういうプロファイリングは面白そうだけど・・・




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

-|2011年01月 |2011年02月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。